adhd奮闘録

adhdですが頑張ります

aaブログを作りたい

 

aaブログを作りたい。

やる夫を使っていろいろ書いていきたい。だけどさっぱりやり方がわからないです。

だから何とかできるようにしたいです。

でもまだ使い方がわからないので当分の間は文字絵でカバーしていきたいと思います。

下記に自分の文字絵をかいて書いていきたいと思います。

 

 

(’ ε ` )

なんかこのぽかんとしている感じというか抜けている感じが自分に似ている気がします。

 

(”_”)

このテンパっているのが自分に似ている気がします。

 

 

(””#””)

あーもうだめだっていうなんか投げた感じが自分に似ている気がします。