adhd奮闘録

adhdですが頑張ります

仕事がつらいよ

はー、仕事量が多くて嫌になっております。 もう本当に仕事が多い。気分がなえます。でも今週は3連休なので最高です。 友達とも会えたし。 本当にいい。だけど仕事がおおいです。 ついでに思う事としては、ブログだけでなくブログ+Twitterでもやろうかと考…

生存報告

生存報告の記事です。 だいぶ日があいてしまいました。 ADHDですが割と社会人としての生活はできています。 もっとできないかなと思ってましたが割となんとかなってます。 でも、仕事はきついです。やりたくないです。本当に仕事量が多いです。

電気工事士試験2種を振り返って

電気工事士を振り返って。 なんだかんだ電気工事士2種合格できました。 イ───(σ≧∀≦)σ───ィ 嬉しい限りです。 なんだかんだ2回程度、実技で落ちました。

日常がつらいよ

とにもかくにも日常がつらい。 なんか、人生がつらい。 具体的には、 「仕事がどうなっているか」、 「資格が合格できているか」、 「彼女ができない」でつらくなる。 なんで、こうゆうときは資格勉強をしようと思う。早く寝てというか寝逃げをしようと思う…

資格試験がつらいよ

資格試験の結果が帰ってこない。 受かっているのかどうかわからないけどすごく怖い。 本当に嫌だ。 マジで頑張る理由が思いつかない。 それなのに、試験結果が怖い。 本当に嫌だ。 あー資格試験が嫌だ。 (。•́ - •̀。) 本当に嫌だ。結果発表が

女性に縁が無さすぎてつらい

adhdにしては仕事が出来てると思う。 (·_·)。。思いの外仕事は出来てる。 ミス良くするけど致命的なものはない。 だけど出会いがない。とりあえず若い女性から評価がほしい。 とにかくドーテーを卒業したい

飲み会はだるいよ

飲み会があった。かなりめんどくさかったけど、なんとか行けた。いやまじでだるかった。本当にだるかったけど行った自分は偉いと思う。

またも日が開く

またも日が空いております。 なんだかなーという感じです。 またクリスマスボッチだったけど、まぁ資格試験があったししょうがないという感じです。はー資格試験はだるかった。

夢を追いかける

夢を追いかけるってなんか素敵な気がする。夢を追いかけて、バイトして、、、みたいなのなんか好きで。 そうゆう人生とかも送ってみたい気がします。なんかそうゆう人生を送ってみた自分を見てみたい。 でもadhdで劣等感が半端なかったから、なにもないかな?…

ブログのネタが無い

ブログのネタが無いで困ってる所です。話したい事もこれから色々出てくるのかな?スマホから書いてるから、文字絵も使えないし。 なんか書くことが薄い。でもとりあえず書いてます。なんかもっと社会人ブログみたいなのやりたいですが何だろう。反応がないと…

チー牛はつらいよ

チー牛はつらいよ。とりあえず、勤め先は悪くないけど勤め先で女性が凄いって言ってくれる年齢になるまで男と遊んでるのにこっちは遊んだこともない。 そんな人生になる気がしてなんか憂鬱。どうにかいい方に人生傾いてほしい。特にプライベート。ようはDT脱…

生存報告です

生存報告です。 最近は本当に会社だるいですねぇ。 マジでかったるいです。

ADHDは本当に辛い

仕事でミスったとかではなくただただ思った事です。年のせいでボケたとか言われる祖母と行動がほぼ同じな自分。 年食ったら、俺どうなんるんだろう?なんか楽にすっと出来る方法で良い。年食らったらそれで良いとさえ思うほどadhdにそうゆう権利くらい認めて…

生存報告

1ヶ月も開いてしまったとはないマジでビビってます。久しぶりにブログも更新します。 何だかんだadhdでも作業はできてます。なんとかなってる感は強いです。 ふと思ったけど、ブログもTwitterも連動させた方がいいかな?なんか更新とまでは行かずともなんと…

資格試験のやる気が出ない

いやマジでやる気が出ない。 本当にげんなりした。 でもなんかやる気が出るような何かが欲しい。何かがないから困ってるけどそれでも何かが欲しい。本当にやる気が出なくてつらい。あーげんなりする。自分に嫌気が差す。 本当に自分が嫌だな。マジで。

昔の知り合いについて

あまりいい趣味ではないけど、学生時代の知り合いのSNSを見てました。 男子校だったのでみんなどうなった?などの近況報告を勝手に見てる感じです。 んで、一番知りたかった方がいます。学生時代にさんざん勝手にライバル視してきた方で個人的には少し苦手な…

弊社について

凄い日が開いてしまいましたが、生存報告と合わせて記事を更新したいと思います。 (’ ε ` ) とりあえず生きてます。 会社はとりあえず毎日がめんどくさいです。 なんで毎朝早くいくのがだるい限りです。 もう会社に行きたくないです。 でもとりあえず会社…

THE MATCH感想(ただの愚痴です)

( 注意:全く、格闘技経験とかありません。) 今回のイベントを一言でいえば、現実はアニメとかではないので思った通り劇的な展開にはならないという事です。うーん、なんか応援する選手や団体がことごとく負けるなぁ。 自分が、格闘技を見るきっけは朝倉海…

TEST AAに向けて

最初がこれってどうかと思いますが、AAいけるかな?

THE MATCH 事前~①~

ついに始まってしまったTHE MATCh。 凄く楽しみです。(11:00) とりあえず、今日は思ったことを色々と書いていきたいと思います。 でも那須川ルールすぎだよなぁ。 当日計量はないよなぁ。 ムキムキの武尊選手が見たかった。。。 ヒカキンさんも言わさ…

ADHD理想の仕事

ADHD理想の仕事。 今、デスクワークと言われる仕事なんでしょうか?そんな感じの仕事をしております。ですが毎日あれやんないとこれなんないとみたいな生活にうんざりしてます。(社会人生活そこまでやってないですが) 0(`・ω・´)=〇 これやっておいて!あ…

生存報告&土日について

生存報告です。 最近の仕事はあー怒られたらというかなんか生きたくないなぁ。が毎日続いております。マジで昼休みが重すぎてなえる。でも資格勉強とかしやすくはなっている気がします。 (´・ω・`) 何とか生きてます。 土日について 土日が全然つまらない。…

日記アプリが消えた

確実に消えたかまだ分からないし、なんかできる方法があるのかもしれない。だけど、今は日記アプリが消えた。本当に嫌気が刺す。 色々しんどい事があってまたその日記を見返すことはあるだろうか?とか考えていたタイミングだったから良いのかもしれない。だ…

社会人を脱出したい!

はい。いきりタイトルです。 社会人脱出について思うです。 社会人脱出法についてです。 まず考えたのが小説です。 異世界転生ラノベ?なんかも考えてもあれ相当売れないと無理だと思う。でも具体的にいくら売れないと無理なんだろう? 大体3億位かな? 小説1…

ニート生活

大学4年後期にやっと単位を取り終える事が出来たときの話。 この時はニート生活をしていた。ニート生活をして思ったのが悪くはないけどこの生活をしていたら心というか精神が腐ると確信が合った。 ほぼ生活が腐っていたと思う。昼頃起きて飯食って夜までダ…

久しぶりに友人と飲んだ話

久しぶりに友人と呑んだ。 久しぶりーみたいな月並みな会話でほぼ終わってしまった。昔はもっと楽しかったはずなのに。 (´・ω・`) 昔はもっと楽しかった気がする。。。。 まぁもう少し静かな飲み屋に行くべきだったのかもしれない。もっと楽しい会話ができ…

仕事ができるか不安

あー仕事ができるか不安で仕方ない。 とりあえず頑張るしかないけど、出来るか不安。 本当に俺仕事できるだろうか。 あー不安。

社会人の感想

久しぶりの更新です。 とりあえず、社会人とやらをやり始めてなんだかんだ2週間くらい経ちました。 いやーつまらんですね。 真面目につまらない。 社会人ってこんなにもつまらないのか。 それにしてもグループワークで本社の皆様すごいキリッとしていて凄い…

マリモンさんに思う1

久しぶりの更新です。 マリモンさんというブロガーの方がいて結構見てます。かなり好きです。 かいつまんでマリモンさんの紹介です。時代が悪いといえば悪かった就職氷河期世代のアラフォーの「現在」無職です。しかし、youtube+ブログでそこそこの収入はあ…

好きなyoutuberその壱 ゆらりーさん 2

前回の記事はこちらです。 sawatari-siro.hatenablog.com ちょっと緊急で今回は記事を書いてます。一年くらいの沈黙を破ってゆらりーさんが動画を挙げました。いやー個人的には嬉しいの一言です。ただ、今回のゆらりーさんの動画と前回の自分の記事とで比べ…