adhd奮闘録

adhdですが頑張ります

THE MATCH感想(ただの愚痴です)

( 注意:全く、格闘技経験とかありません。)

 

今回のイベントを一言でいえば、現実はアニメとかではないので思った通り劇的な展開にはならないという事です。うーん、なんか応援する選手や団体がことごとく負けるなぁ。

自分が、格闘技を見るきっけは朝倉海VS堀口2で大どんでん返し(格闘技ファンの方からしたら当然の結果?)でものすごい勇気を貰えました。でも格闘技から少し距離をおくきっかけは武尊VS天心です。うーん、なんかあまりにも現実的な結果だったなぁと。

 

なんか新しい趣味を作ろうかな?なんとなく。格闘技よりも本を読むとか良さそうな気がする。今後はブログで読んだ本を読んでいこうかな?