adhd奮闘録

adhdですが頑張ります

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ

あーあ、もうなんか消えたい。 死にたいじゃなくて消えたい

自称サバサバに思う

すいませんこれ漫画のやつです。 こんな人いるか?フツーに?

人生がつまらない

人生がつまらない。 何も楽しくない。 こんな生活がずっと続くのは嫌だ。 自分から動けよ。俺

趣味がない

趣味がない。マジで趣味がないため毎日がつまらん。 他の趣味といえば、オナ○ーだ。 だけど、最近イキすぎで今日はたたなくなった。だから今日はダラダラしてしまう

人生は辛い2

人生は辛い - dtが彼女を作るまで前編は上のとおりです。この云わゆる人生の夏休みと言われる期間。俺はなんでこうも病んでいるんだろうか?孤独感も凄いし、結局この先には労働がある。なんかもう昔みたいにお見合いとかしてくれないだろうか?自分で彼女を見…

人生は辛い

工業高校時代はアカハラが全力だった。 人が退学するのが日常だった。 大学受験を戦う知力は無かったため、隣というか近隣の専門学校に進学した。 工業高校出るとここに行く人が多数でそれに乗っかった。 専門学校は明らかに難易度が上がった気がする。ここ…

これまでのクリスマスイブ何をしていたのか?

15歳 受験 16歳 部活 17歳 バイト 18歳 色々あって萎えていた 19歳 猛勉強 20歳 専門らしからぬ卒研もどきに全集中 21歳 大学の単位を取りまくる 22歳 心が死んでいた 以上 ここからは目標(妄想) 23歳 初彼女とデート!

なぜ彼女が欲しいのか?

原因はコロナである。 大学に編入学したらコロナである。 (僕は専門学校からである) 夢のキャンパスライフは期待していなかった。 だけど、キャンパスにイケないライフになりとは夢にも思わなかった。 イケてないのは僕の日々だけで十分である。 そんなこ…

彼女ができずにクリぼっち

彼女が出来ずにクリぼっち。 基本的に俺はクリぼっちだ。お目々クリクリだ。 これまで全く気にしていなかったけど、最近になってめっちゃ彼女が欲しくなった。 しかしできない。非常に寂しい。ちなみに童帝だ。