adhd奮闘録

adhdですが頑張ります

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記アプリが消えた

確実に消えたかまだ分からないし、なんかできる方法があるのかもしれない。だけど、今は日記アプリが消えた。本当に嫌気が刺す。 色々しんどい事があってまたその日記を見返すことはあるだろうか?とか考えていたタイミングだったから良いのかもしれない。だ…

社会人を脱出したい!

はい。いきりタイトルです。 社会人脱出について思うです。 社会人脱出法についてです。 まず考えたのが小説です。 異世界転生ラノベ?なんかも考えてもあれ相当売れないと無理だと思う。でも具体的にいくら売れないと無理なんだろう? 大体3億位かな? 小説1…

ニート生活

大学4年後期にやっと単位を取り終える事が出来たときの話。 この時はニート生活をしていた。ニート生活をして思ったのが悪くはないけどこの生活をしていたら心というか精神が腐ると確信が合った。 ほぼ生活が腐っていたと思う。昼頃起きて飯食って夜までダ…

久しぶりに友人と飲んだ話

久しぶりに友人と呑んだ。 久しぶりーみたいな月並みな会話でほぼ終わってしまった。昔はもっと楽しかったはずなのに。 (´・ω・`) 昔はもっと楽しかった気がする。。。。 まぁもう少し静かな飲み屋に行くべきだったのかもしれない。もっと楽しい会話ができ…

仕事ができるか不安

あー仕事ができるか不安で仕方ない。 とりあえず頑張るしかないけど、出来るか不安。 本当に俺仕事できるだろうか。 あー不安。

社会人の感想

久しぶりの更新です。 とりあえず、社会人とやらをやり始めてなんだかんだ2週間くらい経ちました。 いやーつまらんですね。 真面目につまらない。 社会人ってこんなにもつまらないのか。 それにしてもグループワークで本社の皆様すごいキリッとしていて凄い…

マリモンさんに思う1

久しぶりの更新です。 マリモンさんというブロガーの方がいて結構見てます。かなり好きです。 かいつまんでマリモンさんの紹介です。時代が悪いといえば悪かった就職氷河期世代のアラフォーの「現在」無職です。しかし、youtube+ブログでそこそこの収入はあ…