adhd奮闘録

adhdですが頑張ります

2023-01-01から1年間の記事一覧

仕事がつらいよ

はー、仕事量が多くて嫌になっております。 もう本当に仕事が多い。気分がなえます。でも今週は3連休なので最高です。 友達とも会えたし。 本当にいい。だけど仕事がおおいです。 ついでに思う事としては、ブログだけでなくブログ+Twitterでもやろうかと考…

生存報告

生存報告の記事です。 だいぶ日があいてしまいました。 ADHDですが割と社会人としての生活はできています。 もっとできないかなと思ってましたが割となんとかなってます。 でも、仕事はきついです。やりたくないです。本当に仕事量が多いです。

電気工事士試験2種を振り返って

電気工事士を振り返って。 なんだかんだ電気工事士2種合格できました。 イ───(σ≧∀≦)σ───ィ 嬉しい限りです。 なんだかんだ2回程度、実技で落ちました。

日常がつらいよ

とにもかくにも日常がつらい。 なんか、人生がつらい。 具体的には、 「仕事がどうなっているか」、 「資格が合格できているか」、 「彼女ができない」でつらくなる。 なんで、こうゆうときは資格勉強をしようと思う。早く寝てというか寝逃げをしようと思う…

資格試験がつらいよ

資格試験の結果が帰ってこない。 受かっているのかどうかわからないけどすごく怖い。 本当に嫌だ。 マジで頑張る理由が思いつかない。 それなのに、試験結果が怖い。 本当に嫌だ。 あー資格試験が嫌だ。 (。•́ - •̀。) 本当に嫌だ。結果発表が

女性に縁が無さすぎてつらい

adhdにしては仕事が出来てると思う。 (·_·)。。思いの外仕事は出来てる。 ミス良くするけど致命的なものはない。 だけど出会いがない。とりあえず若い女性から評価がほしい。 とにかくドーテーを卒業したい

飲み会はだるいよ

飲み会があった。かなりめんどくさかったけど、なんとか行けた。いやまじでだるかった。本当にだるかったけど行った自分は偉いと思う。