adhd奮闘録

adhdですが頑張ります

コンサータが処方されるまで

コンサータ処方されるまではだいぶ時間がかかりました。なんだかんだ半年くらいかかりました。ストラテラとインチュニブが効かないとなって初めて処方されました。なんだかんだ簡単には処方される薬ではないと思います。

 

確か最初はストラテラでした。

ストラテラ服用前

(′ ε ` )

ストラテラ服用後

(ーω-)

 

文字絵で書くとこんな感じだと思います。

ストラテラ飲むと頭のうるさい感じは消えるんですが聞かなきゃいけないことも聞こえなくなってしまうんですよね。

とりあえず、効いている感じはするんですけどなんかふわふわしている感じがすごいです。

 

次に服用したのがインチュニブです。これはなんか効いたというか飲み続けないといけない気がしました。

インチュニブ服用前

(' ε ` )

インチュニブ服用前

(' ε ` )

あれ?なんか変わった?という感じがすごかったです。

 

 

ストラテラもインチュニブも効かないとなったので、コンサータを服用しました。

コンサータ服用前

(' ε ` )

コンサータ服用後

(●`ω′●)

コンサータ服用するとすごい頭の中が変わった気がします。普通の人はこんなに頭がすっきりするのか!という衝撃がすごかったです。