adhd奮闘録

adhdですが頑張ります

好きなyoutuberその壱(いち) ゆらりー。さん

 

僕が好きなyoutuberその壱で今回取り上げるのは、「ゆらりー」さんです。最近というかここ1年くらい更新がありませんが。

 

僕がゆらりーさんを知ったのは、ずいぶん前です。(多分、4~5年くらい前?)

その時にゆらりーさんは大学2年生くらいだった気がします。ちょうどその時に「俺ガイル」にはまりまくっていたのでゆらりーさんの「俺ガイル」の動画には共感しかなかったです。

 

個人的にゆらりーさん最大の面白さって、文系大学生の楽しそう(自堕落)な日々だと思います。その時の僕の生活は以下の通りです。(工業高校生編)

 

sawatari-siro.hatenablog.co

 

 

こんな生活をしていてゆらりーさんの動画見ていると大学ってすごい楽しそうなものだなと思いました。漠然と大学に行きたいなとは思いました。だけど大学受験受かる自信もなかったのでただただ大学っていいなと思いました。